
<速報>Summer Sonic 2017 ラインナップ第一弾発表!

まだまだコートのボタンをしっかり閉めて歩く寒さですが、本日、毎年楽しみな真夏の音楽の祭典「サマーソニック」のラインナップ第一弾が発表されましたね!

 

今年は、先週から、穴埋めクイズ形式でティザーというとても面白い試みがされていて、私もチャレンジしておりました!

 

個人的な希望と夢と、現実的で商業的なマインドをもって予想したのがこちらです(笑)

f:id:yuhkixx:20170206123448j:plain

The Weekndとのコラボもあったし、そろそろDaft Punkがライブ活動をするんじゃないか、そして生で見てみたい!という希望からヘッドライナーに。

そして、苦し紛れに、ジャスティン、ドレーク、まさかのデスチャ再結成、って、ヘッドライナー級のものをつっこんでみた夢のフェスになっております。

現実的かつきてほしいとおもっていたのがJUSTICE、グッシャー(good charlotte)、BLG(BoysLikeGirls)、Phoenix、あとはダンスミュージック勢です。

 

蓋をあけて見ると!

f:id:yuhkixx:20170206124007p:plain 

6個正解でした。。。

 

 

さすが、サマソニ。毎年恒例のエモい枠がやはりエモい。

パンク勢はSUM41Good Charlotte。ダンス勢はJUSTICE、Phoenix、KESHA(まだいたのか!)  。そして、リアムギャラガー様もいらっしゃるようで。

なぜ、ヘッドライナーがカルヴィン・ハリス?????ウルトラなの?というツッコミは、心の中にしまっておきます。(言っちゃってるけど)

 

まだこれは第一弾なので、第二弾以降も期待大!

続報を待ちましょう。