Mixtape : Valentine's Day

FOR  Valentines_day_2016   

f:id:yuhkixx:20160213140101j:plain

 

A side x GIRL

01_ Like A Star / Corinne Bailey Rae

 

02_ Everything Is Embarrassing / Sky Ferreira

 

03_  A Thousand Miles / Vanessa Carlton

 

B side x Boy

04_  The Luckiest / Ben Folds

 

05_ Where We Land / Ed Sheeran 

 

06_ Chasing cars /Snow Patrol

 

Liner Notes

A面は女の子から男の子に

好きな気持ちを曲にしているものを集めました。

 

Valentine's Dayって甘さだけの思い出がないんです

好きな男の子にそっけなく受け取られたり、

手作りしてみたらおいしくなかったり、

照れ隠しにぶっきらぼうに手渡してしまって帰宅してから延々と後悔したり。

でもそんな色んな濃淡のPinkが似合う日がわたしは大好き。

 

B面は男の子から女の子へ。

A面と違って、いつでもそばにいるよ、という気持ちがつまった

あたたかさを届ける曲を選びました。

Bruno MarsのJust The Way You Areのような

女子を骨抜きにするような情熱的な口説き曲も素敵だけど、

Valentine's Dayには、

じんわりあったかくなるHot Chocolateみたいな、

隣を歩く人のコートのポケットに手を入れたときの温度みたいな、

曲がほしいなとおもいます。

 

 

f:id:yuhkixx:20160213150109j:plain